すずめさま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 球技大会がありました!

<<   作成日時 : 2011/09/30 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


日記ですよ皆さん!!

こんな時間ですけど・・・
親が目の前にいてちらちら顔うかがいながらですけど・・・

途中で急ピッチに終わる感じがあったら
それは親に怒られてるので察して下さい。←


さてさて球技大会がありましたー!

私は消去法でバスケを選んだわけですが


死にますね


去年も選んでたんですけど
まだ交代とかしたり出場しなかったりしてたんでよかったんですけど


1試合10分で2日で3試合フル出場ですよ?



文化部ですよ?



まあ案の定体中痛いっすよね!!

筋肉痛ぱないっすね!!

走れないっていうね!!



大変です。

でも一応活躍しましたよ!

カットが得意なんでそればっかりやったんですが

一回避けていたシュートをしたらゴールしました!ヤッタネ!


でもその試合で全力で逆走しました。


前の試合で逆ゴールだったんですよね。


はは


すげー!誰も来ねー!と思ったんですけど

当たり前っすね。
もう敵も動揺ですよ。


気付いて

「逆やん!!!!!!!!!!!!」

って叫んでボール出しました

すんませんほんと

その試合負けちゃったし

すんませんほんと



まあ楽しい楽しい思い出が出来たということで

今のは自分への励ましです

正直恥ずかしすぎて死にそうでした



とりあえずお疲れまでした!よ!

またこんな内容で更新できるといいですね!


\キャーマルデブログミターイ/


あっ怒られませんでしたよ!

おやすみなさい!


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
球技大会がありました! すずめさま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる