すずめさま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS はろうぃんでした!

<<   作成日時 : 2011/11/04 19:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ね!

4日も過ぎましたが気にしません。aikaです。

今年はハロウィン絵を描いたのでのせます(`・ω・´)

画像


デジタルだと時間がかかっちゃうので
アナログで描きました><

なんだかんだギリギリに完成したんですけどねw

イメージはまあざっくりいうとすでにいっぱいもらってる男の子が
さらに「菓子くれよ」って言ってる感じです。

小物は私の貧相な発想でむりやり出したものですが
がいこつの右にあるものはちょっと気にいってますw
というかこれほしいです。
下にあるドーナツをがいこつに入ってるちょこつけて食べるんです。

ああ食べたい


それはさておきハロウィンの日はクラスでハロウィンパーティしました!
みんなでお菓子を持ってきて食べ合いましたよー

仮装もしている子もいて楽しかったですw

金髪のウィッグが教室でまわってました
男子はやっぱりごつかったですw

似合ってる人もいましたけどねww

あとは今日多分ハロウィンでだと思うんですけど
お菓子作って来た子がいて
すっっごいおいしかったです!
女子力パナイ


対抗して何か言おうと思ったんですけど
むりっすね

あっ昨日麻婆豆腐作りました!

でもこれ女子力より主婦力

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
はろうぃんでした! すずめさま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる