すずめさま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 風邪引いた

<<   作成日時 : 2011/11/13 20:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


超だるいっす

しかし気分が向いてしまったので絵あげますー

まず友達のみぃすのサムネ絵描きましたー

画像


たしかリンクにみぃすのブログ貼ってあったと思いますー

この絵は一回納得いかなくって描き直した絵ですね(´・ω・`)
垂れ目難しい(´・ω・`)

みぃすとはついったでも相互フォローですよー!

画像


この絵は「マギ」っていう漫画の白龍というキャラです!

若干最新刊のネタバレなような感じもあるんですけど・・・
実は泣き虫なキャラなんです。

マギは友達に借りて読んでて
その子が白龍が好きでリクエストをもらったんで描きました!

最近塗り方が定まらなくていつもと違う塗り方に挑戦しようと思って
水彩っぽく塗ってみました(`・ω・´)!

楽しかったんで絵に合わせてまたこんな風に塗ってみたいなあ


だるいです!

みなさん風邪には気を付けてください

ではでは

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
サムネ画本当にありがとう!!!!!
やっぱり上手いなあああ^^
今度あいかにも描くねー♪
みぃす
2011/11/13 22:16
みぃすさんコメントありがとうございます!

ありがとう><
わーい!楽しみにしてますー!!
aika
2011/11/15 21:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
風邪引いた すずめさま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる