すずめさま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011年振りかえり

<<   作成日時 : 2011/12/31 17:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


お久しぶりですまじごめんなさい!!←

大みそかですね・・・

やっと予備校の冬期講習が終わり、
おせちの準備も終わって落ち付いたところです(´・ω・`)



予備校は冬はまた受験科コースに行って勉強してきました!(`・ω・´)

冬は特にハードで6日連続して1日休みというスケジュールでした。
誕生日も更新しようと思ってたんですが・・・
帰るとどうしても疲れててできませんでした><
すみません(´・ω・`)

最近の話だと
やっぱり誕生日ですねw

ネットのお友達に誕生日が一緒の方がいたので
サプライズで絵を描きました!

画像


これは東方の早苗さんっていうキャラですー
あんまり東方知らないんですけど
そのお友達が好きだと言っていたので描かせて頂きました(`・ω・´)

版権はやっぱり楽しいですねw
今回なんか塗り方が成功?というか定まってきたのか
すごく塗ってて楽しかったです!


誕生日ではメールをたくさんもらったり
イラストもいただいたり
予備校で歌うたってもらったり
色んな人に祝ってもらいました!

幸せ者です!ありがとうございました(´ω`)



予備校の話だと
石膏描く事が多かったんですけど

足の付け根から上がある像を初めて描きました!
いつもは首像や胸像が多いんですけど(´・ω・`)

その時は先輩も描いてたので
先輩の描き始め方を参考にしたらすっごく楽しかったので
写真を撮りました(`・ω・´)

せっかくなので載せますー

画像


3時間ごとに撮ってみました!

これを基準に次からは越せるようにしたいです(`・ω・´)


今年一年はやっぱりイラストよりも予備校の思い出が多い気がします(´・ω・`)
美大行くというのを決心するという大事な一年でもありました!
前から確かに思ってたんですけど
ちゃんと決心はついてなくて

やっと堂々と美大行くよ!と言えるようになった気がします。


来年は3学期から受験科に飛び級するので
特に更新が少なくなってしまいますが

どうか付き合ってやって下さい(´・ω・`)


2011年ありがとうございました!


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011年振りかえり すずめさま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる