すずめさま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月に入りました!

<<   作成日時 : 2012/02/19 15:37   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


もう中旬っすね!☆


えー・・・・最近はバレンタインがありましたね!
バレンタインは大好きです

おかしがいっぱいもらえます!←

いやまあその分あげなきゃいけないんですけどね・・・・

今年は後出しにしたので受け取るだけ受け取って
今日クッキー作りました!

初です・・・初クッキー・・・
思いのほか時間かかったクッキー・・・
甘くみてたぜ・・・・

あとは焼くだけなんですけど、
うまく焼けたらブログに載せます!(`・ω・´)

(キャーぶろぐっぽーい女子っぽーい)

みたいな


すいません
とりあえずいつもどおり絵のせまっす

画像


今回も擬人化です!
最近オリジナル系描いてないなーと思い
学校でひさびさに線画描きました!

でも結局ぱそこんで線画描き直したんですけどねw

これは友達に出してもらったお題で「マロングラッセ」です!(`・ω・´)
クリを砂糖漬けにした菓子だそうです(うぃきより)

今ワッフルの擬人化のラフもあるので
今度描けたらなーと思います!

その前にそういえばテスト前です☆



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月に入りました! すずめさま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる