すずめさま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS クッキー焼けた!

<<   作成日時 : 2012/02/19 22:17   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0



なんとか焼いて中学の友達に渡してきました!

おいしいって言ってもらえましたよー!

画像


携帯の画像なので小さいですが><

市松模様とぐるぐるの模様の2種類作ったんですが
まあ・・・なんかぐるぐるよくわかんないことになっちゃいましたね・・・

しかし大変でした・・・
ちょっと焼けすぎて見た目が微妙なのも含めて
120枚ぐらいは焼いた気がします・・・

オーブントースターで全部焼いたんでつらかったっす
トースト2枚しか焼けない大きさなのに
何往復必要なんだっていう・・・・・・

焼くだけで2時間かかりました・・・・
味よくてよかった・・・


まあ初めての絵以外の写真投稿ですね!
確か!

すごいブログっぽい!女子っぽい!
でも入れ物タッパー!
ぐるぐるのとか遠くからみたら焼き豚にしか見えなくて笑った・・・

せつない・・・

とりあえず寝ます



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クッキー焼けた! すずめさま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる