すずめさま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2年生も終わりました!

<<   作成日時 : 2012/03/27 21:55   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先週ついに2年生を修了しました!


なんとか目標通り 無遅刻・無欠席達成です!\ワーパチパチ/

予備校の方も、遅刻はしてしまったりしましたが、
欠席なし達成です!

がんばった!!

3学期は受験科に入って忙しかったですが、
有意義に過ごせた気がします(´・ω・`)

まあ・・・おかげさまで・・・テストは・・・



えーっとですね!

この前予備校で好きに作品を作って展示する機会があったのですが、
今回は切り絵?って言うんでしょうか(´・ω・`)
切り絵と貼り絵の間のような・・・ものを作りました!

画像


なんかスキャンしたら下から光あたって人こわくなった・・・


線画のようなものを描いて、それをもとに
色画用紙をカッターで切って貼って作りました!

タイトルはちなみに「夢見る将来」です!

イメージとしては
美術関係の仕事で使いそうな道具などを入れてった感じです。

花は一応ガーベラです!
ガーベラの花言葉は「希望」「常に前進」「辛抱強さ」「神秘」
です(`・ω・´)

自分のテーマに合ってたのでガーベラを選びました!



予備校は昨日から春期講習が始まり、
ついに高3生です・・・(´・ω・`)

人が急に増えてちょっととまどいぎみですが
がんばります!

自分に過度に期待せずやってこうと思います。
いつも言い聞かせてます(´・ω・`)ナルシストめ


今までになく更新ペースがのろのろのろのろになると思いますが

どうか宜しくお願いします!


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2年生も終わりました! すずめさま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる