すずめさま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月に入りましたね

<<   作成日時 : 2012/06/10 22:31   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

3月ぶりです・・・


えー・・・とりあえず3年生になりました!!
とうとう受験生ですね^O^


テストも終わり次のイベントは文化祭です!
友達が文化祭のミスコンに出るのでわくわくです

ってことでミスターコンイメージして描きました

画像


スペースが空いたので女の子もミスコンイメージして描きました!
意識して描くと可愛い子とかかけないですね^O^

かっこいいのも意識するとただのドヤ顔の普通顔です・・・ハハ
でも普通顔が私は好きです
黒髪正統派イケメンが好きです

ちなみにこれ描いたのテスト前です!☆

あとテスト中にお友達の麻歌さんの誕生日がありまして、
前日に軽く誕生日絵を描こうとしたら

気付けば気合いが入り色まで塗ってしまいました。←

キャラは麻歌さんのオリジナルキャラをお借りしました!
勝手にごめんね!あとで謝っときました!

画像


ちなみに麻歌さんのpixivページです
http://www.pixiv.net/member.php?id=65738

麻歌さんの女の子は可愛い子が多くて楽しかったです(`・ω・´)
誕生日おめでとうございましった!



最近はもうずっと日曜も用事があって休めてません(´・ω・`)
なのでブログもこんなペースになってしまいますが、
どうかおつきあいください。

最近の報告では、静物着彩に苦手意識がなくなりました!

だからといって得意になったわけではないんですが、
色々挑戦してなんとかこの前一歩前進した感じです。

日本画に同じ学年でライバル的存在の友達がいるんですが、
先生はみんなに細かく成績をつけているらしく
その子はダントツトップだそうです。

私はその次でした。

嬉しい反面くやしいような。でも分かってた事でもありました。
この前の課題9時間でしたが
その子3日目これないので6時間で終わらせたんですよね。

私は9時間でいっぱいいっぱいでした。

すごく悔しかったです。

でも最終的に追いつけばいいので焦らず間を詰めて行きたいと思います・・・


とか 語ってみたり

まあブログですからいいですよね!

夏までには大分追いつきたい!


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりにコメントを・・・w

苦手を克服するって、すごく難しいけど気持ちのいいものですよね。ある時ふっと視界が開けるような。

あいかさんは向上心があるから、きっと少しずつでも着実に前進されることと思います(´ω`) 応援しています、頑張って下さい。
aikian
2012/06/11 00:19
aikianさんコメントありがとうございます!

久しぶりのコメントありがとうございます^O^
そうですね・・・!大分課題に取り組む時の気持ちが違います!
向上心・・・ありがとうございます><!
がんばります!
aika
2012/06/17 23:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月に入りましたね すずめさま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる