すずめさま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休みも明けました

<<   作成日時 : 2012/09/07 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お久しぶりです

絶賛テスト期間中です

なぜかこのタイミングで更新してみました^O^☆


予備校も始まりテスト勉強もありで
疲れてて眠いんですが
謎のテンションで乗り切ろうかと

絵を振り返ってみてたらアナログ絵見つけたのでそれのせます(`・ω・´)

画像


6月くらいに描いたものみたいです

いろんな男の子を描きたかったんだと思います
ちょっとコントラストあげすぎて鉛筆の色飛んでますが(´・ω・`)

下の方の絵は確か中学の時に自己満足で描いてた漫画のキャラだった気がします

たまに続きを描いたりしていましたが最近全然描いてないです
全部台詞とかは決まってて漫画描くだけなんですけどね
漫画はコマ割りとか大変です 悩みます


近況報告としては
とりあえず予備校頑張ってます

大分安定してきたんですが
描き込みがまだまだ浅いので悩んでます

気合いが足りないのだろうか


気合いだっきあいだっきあいだっきあいだzぅぢきあさ

「気合いだっ」をめっちゃ気合いで打とうとしたんですがくだつきました

ではおやすみなさい!


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休みも明けました すずめさま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる