すずめさま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 受験が終わりました

<<   作成日時 : 2013/03/12 17:19   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

ご報告が遅れてごめんなさい!


お待たせしました!

受験がやっと終わりましたー!><
そして同時に!卒業しましたー!ワーパチパチ


ええっと、結果報告をしますと、
第一希望は残念ながらうかりませんでしたが、
なんとか美大生になれそうです!

応援ありがとうございました><!


そしてさりげなく受験生中に我慢できず描いた絵をさらっと

画像

こちらは12月くらいに描いた絵ですね・・・・
寝てる子の頭を誰かが撫でて、そのぬくもりだけ残ってる感じを
出したかったんですが

まるで・・・亡霊のようになってしまったような気がしてならない

でもイメージどおりなので今は気にいってます


ちょっと前に「これで最後の絵ということにして」とか言ってたのを見て
あ・・・・超描いてる・・・・・・・・・
ってなりました
記事書かなきゃばれないかな・・・・・・とか思っててごめんなさい

でもほら!息抜きは必要ダカラー


まあえっと、受験生は終わりますが
大学生になったら色々やりたいことがいっぱいあるので
更新ペースはまたぽつぽつといった感じです


それでもよろしければお付き合いください
また、よろしくお願いします!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
無事美大に行けることになったんですね!おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ゙ 月並みな言葉ですが、大事なのはどの大学かじゃなく、そこで自分が何をするかですからね

しかし知り合った時は高校一年生だったあいかさんが大学生になるとは・・・時間の流れを感じますねw
大学生になったらできることが一気に増えますからね
公私共に、いい大学生活でありますように
自分も4月から研修医として頑張ります

これからもよろしくお願いします(´ω`)
aikian
2013/03/12 22:08
>aikianさん
本当にその通りだと思います><!
どこに行ってもやるべきことはやっぱり同じですしね!

そうですね〜
なんだかんだ長い付き合いですもんね・・・・
ありがとうございます、
お互い頑張りましょうね

よろしくお願いします><コメントありがとうございました!
aika
2013/03/19 17:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
受験が終わりました すずめさま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる