すずめさま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS えーぷりる

<<   作成日時 : 2013/04/02 20:49   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

タイトルが思い付かなかった結果のすごいバカっぽいもの

英語で言えばごまかせると思いこんでます


昨日はエープリルフールでしたが
今年はなんと!!誰にも嘘ついてない・・・!!!


ある意味おどろきです


いつも誰かしらに「今北海道なんだっ!」
とかやってたんですが
ネタがつきました

18歳にして

どうしましょう

みなさん嘘つきました?



そういえばこの前受験が終わって描きだしたものが完成したので

画像


成長がテーマです。

高校生が大人を夢見て 考えて 乗り越えて 大人になる

・・・・ような感じをイメージしました。

繰り返す感じを表現したくて
謎の構図に・・・・

一応女の子は全員同じ子なんですが

ガーベラは色ごとで花言葉が違うので
それぞれイメージに合わせて花の色を変えてます

基本的にガーベラは前向きな花言葉のイメージが強いです



さて4月になったということで
大学生になりました!

入学式はまだなので実感は今はありませんが
どきどきです

今描いてる絵ができたらまた更新します〜


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初コメですね。よろしくおねがいします(_ _)

美術は見るのは大好きだけど…うん(笑)
aikaさんの絵きれいで,すごいファンです。

僕はこれから受験生なので
一年後に成長できてる自分がいれば
って思ってます。

更新楽しみにしてます。

あと! 
進学おめでとうございます!!
Brucke
2013/04/11 14:56
>Bruckeさん
初めましてー!

エッ!うわああありがとうございます><!!
すごくうれしいです!

おお…!
色々大変だと思いますが今思うと良い思い出なので
Bruckeさんも頑張って下さい><!

更新がんばります...^q^

ありがとうございます><
コメントありがとうございました!
aika
2013/04/11 21:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
えーぷりる すずめさま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる