すずめさま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS たまには

<<   作成日時 : 2013/04/11 21:28   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

近況報告をー

今書いてる絵はなかなか描けていないのですけれども


大学が始まりましたーー!

授業も始まって同じクラスの人たちとも結構話せて
今日も色んな人と自己紹介しあいましたー

それで大学入ってから極力積極的になろうと思って話しかけていたんですが


この前前日に気になる部活見に行ったときに会ったらしき人がいたので
「昨日いました?」って話しかけてみたんですが

「いえっ違いますw」

あああああああああああああああ


恥ずかしくて死にそうになりました

でも優しくてとても良い人でした

ごめんなさい気を付けます・・・^O^


そんな失敗もありましたが

まあ・・・・くじけず・・・頑張ります


そういえば落描きをこそっと

画像


美人系描きたかったけど
色全然考えてなくてよく分からない落描き

画像


ついったで何か描きたい〜って言ってたら
「ねこ」とリクエストを貰えたので

気付いたら外人っぽい感じになったので鳴き声も英語版です
調べたら英語だと「mew」が鳴き声らしいです知らなかった・・・


まだまだ始まったばかりで忙しいですが
ゆっくりでも更新していきたいです

ではではー

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!

力の入ってないものでいいのですが
絵のリクエストみたいのってできますか?
Brucke
2013/07/04 22:18
>Bruckeさん
お返事だいぶ送れてしまってごめんなさい・・・!

遅くなっても大丈夫でしたら、内容にもよりますが、構いませんよー!
aika
2013/09/04 13:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
たまには すずめさま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる