すずめさま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS とてつもなく

<<   作成日時 : 2013/09/15 21:20   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

お久しぶりです

前の更新みたらまさかの4月・・・・
もう5ヵ月もたってしまったのですね・・・・・・・・・


時の流れは早いです
おかげさまで、とても忙しいです(´・ω・`)

大学はそうだし、最近バイト初めまして、友達とも遊びに行き
とっても充実しております

そのかわりに全然パソコンに触れない日が続くことがありまして
春に描き始めた絵も完成しません

なんてことだーーーー


でも授業の課題で漫画描いたので
今回はそれあげようと思います

まだ考えたネタはすべて描けてないのですが・・・よければ見てやってください
日常っぽいギャグ寄り漫画です

画像


画像


画像


画像


画像


以上です

時間があったら続きかきたいなーと思ってたのですが
どうやら難しそうです・・・(´・ω・`)



最近少し悩んでいるのがpixivを続けるかどうかです・・・
普通にイラストを描きたいとは思うのですが、
それよりもやりたいことがたくさんになってしまい
全然描けていません
忘れてることさえあるので
ただブログだけ続けるのもいいかと・・・
あとはリクエスト頂けたら描く程度でもいいかと・・・

もう少し考えてみますが、またまとまったらご報告します(´・ω・`)



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさしぶりです。

僕も予備校が忙しくて
今日は梅雨以来にPC開きました。

リクエストしてみたいです。

合格発表で番号見つけた男子の後姿
みたいなの書いてもらいたいです。

入れなくてもいいのですが
志望校のキャンパスはガリレオの舞台です。

忙しかったら書かなくても大丈夫です。

あっ! 白黒大歓迎です笑
Brucke
2013/09/22 18:40
>Bruckeさん
お久しぶりですー

おお・・・!分かりました!
合格祈願もかねて頑張ります・・・!

入れなくてもいいじゃ入らないですよ
なんて・・・言ってみたり
大口たたきましょうよ
私は美大という進路でしたが「今年中に受かるから」と大口たたいて受かったんで大丈夫です←
頑張ってください!

コメントありがとうございます!
aika
2013/09/24 23:56
大口たたくことも必要ですね。

一橋に入れてください。

「を」です。笑

これからも頑張ります。





Brucke
2013/10/03 22:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
とてつもなく すずめさま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる