すずめさま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS リクエストいただいたので

<<   作成日時 : 2013/10/20 20:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

合格発表で番号見つけた男子の後姿というリクエストをいただたので
描かせていただきましたー

白黒でもいいとのことでしたので・・・すみませんモノトーンですが><

画像


自分の番号見つけた時ってどんな感じか分からなかったので色々考えてみて
こんな感じになりました(´・ω・`)
私の時は予備校で見たのですが、周りの人を考えて反応を隠せと言われたので喜んだりしなかったのですよね・・・w


喜んでいただけたら何よりです(´・ω・`)

どうか頑張ってください><

今頑張っている友達にも向けて・・・
応援してます。






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ありがとうごさいます!
言葉に出来ないくらい嬉しくて
待ち受けにしました!!

ますますファンになりました←

最近は成績の方にもだいぶ余裕が出てきて
人間的にも大きくなれる
の意味を考える時間もでき
その言葉の意味が少しずつですが
分かってきました。

一般の大学を目指す
浪人生って真面目に勉強してる人は
一日中話さずに黙々と勉強していて
本当に同じ受験生として鏡だな
と思います。

以前読んだ本の中に
孤独を感じるのは一人の時ではなく
他人からの信頼や憎しみなどの感情を
一切感じなくなった時である。
というのがありました。

だからaikaさんの気持ちはきっと、
そのお友達に届いていますよ。

お忙しい中
本当にありがとうございました。

拙い文章のため誤解を招く所が
あったらすみません。
Brucke
2013/10/26 22:05
>Bruckeさん
喜んでもらえて何よりです!
待ちうけ・・・・!!?///
ありがとうございます・・・嬉しいです

そうですか!それはよかったです。
確かに受験は色々考えるようになるので
成長できるいい機会でしょうね。

そうやって憧れることができる人がいるのは
とてもいい刺激だとおもいます。

なるほど・・・・
確かにそうですね。
そう言って頂けると嬉しいです、ありがとうございます。
届いてるといいな

いえいえ遅くなってすみません。

コメント&リクエストありがとうございました!
いいご報告お待ちしております。





aika
2013/10/27 20:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
リクエストいただいたので すずめさま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる