すずめさま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝5周年!

<<   作成日時 : 2013/11/16 23:40   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ぎりぎり間に合いました〜><

大学から帰宅後描いたのでまにあうかぎりぎりでしたが・・・

今日はなんと、すずめさま日記5周年です!
早いですね・・・
中学2年生だった私も大学1年ですからね・・・

ちなみに兄の誕生日ですw
メールおくっておきました


それはさておき5周年記念の絵が間に合ったので
載せさせていただきます〜

画像


白髪のふわふわ系の女の子が描けたらなーと思って描きました
お花は秋もおわりかけですがコスモス(秋桜)です

ぽつぽつとなんとか続けておりますすずめさま日記です
それも見て下さって、コメントくださる方々がいらっしゃるおかげです
ありがとうございます><!

その方達のためにもブログを続けさせていただきます

これからもよろしくお願いします!





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝5周年! すずめさま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる