すずめさま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋分の日すら

<<   作成日時 : 2014/09/25 17:30  

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


通り過ぎました、今日このごろ

大変お久しぶりです。
正直に言いますと、ブログの存在を忘れかけていました。てへ。

制作して、講評して、授業うけて、制作して講評しての繰り返しで
あっという間に9月です。

大きな出来事といえば、6月にiPhone5cを買ったことですね!!
ついにガラケー卒業しました!!
長かった…
でも、4年間付き合ったガラケーのことは忘れたくないので
今LINEのプロフ画像ですww

二年生になり、後輩ができて
また先輩と呼ばれたりするようになりました
大学だと名前にさん付けが多いですね〜


最近ほんとにイラストを描かなくなってしまいました。
写真と、制作の絵で頭いっぱいですね。

でも今度の文化祭のフリマで
切り絵で作ったiPhoneケースを売ろうかなーなんて
思っていて、そのデザイン案に追われています

やっぱりイラスト系の絵も楽しいですね!


進路がきまらない!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋分の日すら すずめさま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる